« 時代祭 | トップページ | ボクサー部会展(成田) »

そろそろトレーニング

セバスチャンの子も、もうすぐ四ヶ月。
トレーニングをそろそろ始めていきたいと思います。
Img_20161027_095417
リードを着けての運動は少し前より始めています。
運動に行く時、ワンフロア階段を降りなければなりません。
始めは怖がっていましたが、3~4日位で自分から降りるようになりました。(後に良い事が在ると早いです)
Img_20161027_095438
これからはアイコンタクト、呼んだら来る(招呼)をしていきます。

10月22日より26日まで京都御苑内の大宮御所に天皇陛下がお泊りになりました。
宝ヶ池の国立国際会議場、京都府立医科大学に行かれたようです。
Img_20161026_102852白バイも整列して待っています。

Img_20161026_103353
2台目のセンチュリーロイヤル(ナンバーは付いていません)に乗っておられます。
Img_20161026_103400
大勢の人が見送っています。写真には写っていませんが自衛隊の一団も敬礼をしていました。
陛下も窓を開けて手を振っておられました。






|

« 時代祭 | トップページ | ボクサー部会展(成田) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225264/68150460

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろトレーニング:

« 時代祭 | トップページ | ボクサー部会展(成田) »