« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

もうすぐ、シェリルの仔犬生後2ヶ月

来週で早くも生後二か月になります。

Img_20160827_113445
250グラムで誕生した体重も現在は5キロを超えました。
Img_20160827_113302
Img_20160802_091913
母親のシェリルやセーラの足などを甘噛みするのでそろそろ別居の時期かと思います。

Img_20160818_153841

9月末か10月初旬に近畿ボクサーファンクラブの会を行いたいと思います。
会員様には決まり次第お知らせいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェリルの仔犬

早くも生後1ヶ月が過ぎ、順調に成長しています。
Img_20160802_091931
チョロチョロと歩き回っています。
Img_20160802_091913
どこでも登って行き、ゴロンとひっくり返ります。
Img_20160802_092020
おしっこがしたくなれば、寝床から出て行き戻って来ます。

現在は、離乳食の練習中。

番外

今年は鯉のぼりの季節が過ぎても順調なカープのゲームを観に広島のマツダスタジアムへ行って来ました。
Img_20160729_185819
今回は、対DeNA戦、
Img_20160729_204912
筒香の3ラン2本や満塁ホームランを打たれ、19対3で完敗でした。

翌日、原爆ドーム、広島平和記念資料館へ
Img_20160730_082650
Img_20160730_085627
オバマ大統領が折った折り鶴
Img_20160730_085514
小学生に贈った折り鶴

G7の帰りにアメリカ大統領として初めての広島訪問は
たいへん有意義だったと思います。
今回で3回目の原爆ドーム、広島平和記念資料館ですが
写真、展示資料を観ていつも胸が締め付けられる思いです。
























| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »