« 第二回近畿ボクサーファンクラブの集い | トップページ | つづき »

近畿ボクサーファンクラブの会

18日は皆さんお疲れ様でした。

お天気もよく琵琶湖も穏やかで、気持ちのいい1日でした。

愛犬同伴での会は初めてで、

牡のボクサーが多かった為、あっちこっちでガウーガウー!と

威勢のいい声が聞かれましたが、ケンカや怪我をする事もなく、

ドッグカフェではみんなお父さん、お母さんの足元で、

おりこうさんにくつろいでるワンが愛おしく思いました。

今回はクラブ員さんのフリスビー犬の競技を見せて頂き、

すばらしい走り、ジャンプ、キャッチを目の前で楽しませて頂きました。

アウスちゃん10才、ベアトリッチちゃん3才、ブレッセバちゃん3才の

迫力ある動きをビデオ、写真に記憶してきましたので、

また、PCで2度、3度と見て楽しんでください!

アウス、ベア、ブレッセバちゃんとそのお父さん、doghappy01

ありがとうございました!☆

動画をアップしますので、作業にもう少しお時間くださ~い☆sweat01

|

« 第二回近畿ボクサーファンクラブの集い | トップページ | つづき »

コメント

レオ様

コメントありがとうございます(^^)
反応が遅くなってすみません。
こちらこそご参加頂いてとてもうれしく、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、是非ご参加くださいね。

チェーンでのお散歩、続けてみてください。
そのペースが習慣となって
お出かけがもっと楽しいものになると思います。
また、いろんなイベント作って遊びましょうね(^0^)/


投稿: 近畿ボクサーファンクラブ | 2009年10月25日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225264/31867851

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿ボクサーファンクラブの会:

« 第二回近畿ボクサーファンクラブの集い | トップページ | つづき »