« 第二回 近畿ボクサーファンクラブ | トップページ | 近畿ボクサーファンクラブの会 »

第二回近畿ボクサーファンクラブの集い

お知らせが大変遅くなりすみませんでした。m(--)m

第二回近畿ボクサーファンクラブの場所が決定しました。

滋賀県大津市の R CAFE と言うお店です。

http://www.carmel.jp/staff/index.html

こちらは、ドッグランと愛犬と共にお食事出来るお店が一緒で、

 10月18日(日)

 AM 10;00 よりドッグランを1時間貸切で、

 AM 11;00 よりレストラン予約となります。

その後、貸切ではなくなるので、他のお客様も入ってこられますが、

ランを使うのは自由です。

ビーチもありますので、お散歩するだけでも気持ちい~と思います。

料金ですが、

貸切料が1軒のご負担額 約700円~800円で、

そこに入場料1頭につき500円+各自のランチ代です。

11時よりランチタイムのお席を予約してありますので、

各自、お好きなメニューで美味しい時間を過ごしたいと思います。

愛犬は店内OK!(^0^)Vなので、そばで一緒に過ごすのもよし、

お外で、車で、ちょっと待っててもらうのもよしです。。。

あとは、スカーット晴れたいいお天気を願うだけ☆

どうか晴れますように。。。。。。。

|

« 第二回 近畿ボクサーファンクラブ | トップページ | 近畿ボクサーファンクラブの会 »

コメント

第二回近畿ボクサーファンクラブの集いの参加の皆様、ご苦労様でした。
多くの参加、そして遠方から参加していただき大変充実した一日でした。
第三回のクラブの集いも多くのご参加お待ちしています。

投稿: ハローとウラン | 2009年10月19日 (月) 19時49分

18日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
初めてのワンと一緒の会でしたが、
みんなとってもカワイクて楽しかったです。
また楽しい企画頑張ります!

投稿: ドッチとアッチ | 2009年10月20日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225264/31733976

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回近畿ボクサーファンクラブの集い:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/10/11 08:43) [ケノーベル エージェント]
大津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年10月11日 (日) 08時43分

« 第二回 近畿ボクサーファンクラブ | トップページ | 近畿ボクサーファンクラブの会 »