« ボクサーベビー | トップページ | 第二回近畿ボクサーファンクラブの集い »

第二回 近畿ボクサーファンクラブ

とっても爽やかな気候で、

やっとボクサー日和になりましたね。

お散歩が気持ちい~です。

こんな日は愛犬と遠出をしてみたりして

美味しい空気をお腹いっぱい頂きましょ~

第二回 近畿ボクサーファンクラブの集いのお知らせです。

予定として、10月18日(日)に大津のドッグラン

DOG SPACE と 琵琶湖畔にあるロケーションのいい R CAFE 

を考えています。

ご参加して頂ける方はHPの問い合わせからご連絡くださいませ。

尚、ご参加して頂ける人数の加減で、

お日にちの変更がある場合がございますので

ご了承くださいませ。。。

|

« ボクサーベビー | トップページ | 第二回近畿ボクサーファンクラブの集い »

コメント

18日は、楽しいひと時を作っていただき
ありがとうございました。
レオにとって、初めての遠出&ボクサー仲間との
出会い。   
とても、楽しかったようです。
帰りに、なかなか車に乗らなくて困りました。
昨日より(19日)チェーンをして散歩に行っています。すると、別人のようにおりこうさんで
散歩するんです。歩くペースも、いつもより早いし、、、すごく散歩が楽になりました。
いつまで続くかわかりませんが、チェーンをしての散歩がんばってみます。

投稿: レオです | 2009年10月20日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225264/31576057

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回 近畿ボクサーファンクラブ:

« ボクサーベビー | トップページ | 第二回近畿ボクサーファンクラブの集い »