« ドッグショー | トップページ | 近畿ボクサーファンクラブ »

お風呂

今日はくもり時々晴れでとても爽やかな日だったので、cloudsun

犬舎のボクサーをシャンプーしました。spa

洗いながら1頭1頭それぞれの筋肉の付き方、

骨の太さ、前肢、後肢の長さ、握り、などなど・・・

いろんなところが当たり前なんだけど、みな全然違ってて、

それぞれの持ち味がすっごく出てるなぁ~と

改めて感じました。happy01

これからの夏のシャンプーは涼しい日を選んで、しっかり地肌まで乾かして

風通しのいいところでゆっくりさせてあげましょ~ね。dog

|

« ドッグショー | トップページ | 近畿ボクサーファンクラブ »

コメント

はじめてお伺いしました(o^-^o)
うちのブログにやっとリンクしました
宜しくお願いしマース
札幌は肌寒い日が続いてます。
ボルには丁度良いみたいですo(*^▽^*)o

投稿: ガブッチョ ママ | 2009年7月13日 (月) 17時55分

カプッチョママさま

いらっしゃいませ~happy01
お待ちしておりましたnotes
以前に教えてもらったアドレスが開かなくて
リンク出来ずにいてたのです。coldsweats01
こちらもカプッチョママさんのブログ
リンクさせていただきました。
これからもヨロチクお願いします。
カプッチョママさんのところも
おじゃまさせていただきま~すgood

投稿: ピーママ | 2009年7月13日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225264/30423604

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« ドッグショー | トップページ | 近畿ボクサーファンクラブ »